9月15日

わ~い♪おめでとう。
よこぽんちゃんに赤ちゃん誕生。
毎日毎日、携帯から、よこぽんちゃんのサイトやだんなさんのはぜちゃんのサイトを「いかが…?」と、そぉ~っとのぞいていた私。
岬くんとおっしゃる、大きくて元気な男の子がお生まれになったそう♪
よかった~おめでとう♪



話は変わり。
楽しいことに気付いて、一人にっこりしました。
今日は熱が出たことと、車が点検のため留守なのと…で、家でおとなしくすることに。
お布団ひいて昼からは本格的に休みモード。
つらつらと、「今、どうしているかなあ?」「お元気かなあ?」と
一人一人思い浮かべていました。
そしたら、あれ?と気付きました。
みな、Kさんだ!と。
6人…みんなKさん!
ただそれだけのことなんだけど、わあ、面白い!と愉快になった私。


今日は朝からお友達と七五三の話をしていて、
写真館のことやお洋服のことなど、考えていたらわくわく。
不思議なもので、前にお世話になって、とっても良くて、またお願いしたいなあと思っていた写真館。
それから、お友達が今度、前写しをするんだよと話してくれていた写真館。
たくさんたくさん写真館はあるというのに、それに今までお話していて互いに分からなかったというのも面白いのですが、なんと同じ写真館のことでした。
ご縁だとかめぐりあわせだとかって
往々にしてこういった具合。
なにかの形でつながっていて、
いつか気付いた時、びっくり嬉しくなります。
不思議だけど不思議じゃないような。


すっかり秋になり、半袖だと肌寒さも感じます。
衣替えしなくちゃ。
あぁ…秋のお洋服、どきんどきん♪…ときめきの胸の音です。
こうの早苗さんのお洋服の本などパラパラめくりながら、やっぱり、どきんどきん。
秋ですね~。



少し頭も体も休めます。
[PR]
by nonohanatomochan | 2006-09-15 13:49
<< 笑顔 小さな本工房さん >>