9月10日

一日が無事終了。
夜はほっとします。

今日は昨日の保育園の運動会に続き、町内の運動会がある予定だったけど(今月は運動会が三つ!)、
願いが叶い!雨降り。
あぁ、よかった。
昨日ばたばたしたからか、今日は足も腰も痛みがひどくて、ボルタレンも効きが悪くて、動くのが億劫だったから。
あぁ、恵みの雨♪
なんだか、ひとつひとつの恵みがこの上なく嬉しい(*^^*)

今週は、少~しペースダウンできそう。
会いたい人に会ったり、
書きたかったお手紙をしたためたり、
読みたくて買った本を読んだり、
縫い物や編み物をちょっぴりずつ楽しんだり、
そんなふうな時間を楽しく大切に持とう(*^^*)
なにしろ秋は行事が満載。
スローに過ごせるときはスローに。

あ、明日は斐川の荒神谷遺跡のそばを通る楽しみな日で、
それはそれは美しい景色で運転しながら心が安らいだり、洗われたりする。
その景色を写真に撮ってここに載せたいけれど
実は携帯をかえて以来、写真がアップできないのです。
何回トライしてもできないの。
今までにも、いっぱい景色や心惹かれたシーンや…を試みたんだけど、できませんでした。
それが残念。
[PR]
by nonohanatomochan | 2006-09-11 00:10
<< 9月11日 覚書 >>