人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月29日

友達親子と、映画を見に行く。
えっと・・『パイレーツなんとか』という映画。
横文字にうとくて、名前がちゃんと覚えられていない(笑)。

闘いものだとか、そういうのは、ちょっと苦手で、
この映画、闘いのシーンがいっぱいで、
最初は気持ちが映画から離れ気味だったけど、
いつの間にか、引き込まれていた。
最後は「え?」って拍子抜けしちゃうようなラストで、
次回作まで、お楽しみが持ち越し・・っていう終わり方。
え?ってがっかりしちゃうところに
どんなにぐいぐい引き込まれていたかわかる。

今度、お友達に誘っていただいて、
初めてのフリマ出店。
すごく楽しみ♪
小さくなった子供服だとか、長靴だとか、
用意しようと思う。
それから、もしも時間が作れたら、
なにか小物を作ってみたいなぁと考えている。
考えているだけで、すでにわくわく楽しい。
お友達が、小さい子用の髪留めとかあったらいいよぉ・・って
教えてくれたから、手芸屋さんでくるみボタンのセットを仕入れたり、
可愛いレースを仕入れたり、わくわく感が高まっている。

初めてのフリマ。楽しみだなぁ。
by nonohanatomochan | 2006-08-31 00:28
<< 8月30日 8月28日 >>