ささやかな想い

私ね
とにかくとにかく優しい心になりたいの
心のどこを切っても清らかな心になりたいの

それは
私は
いい人間じゃないから
そう願うの

けれど
善人じゃなくていいんだって想うの

たくさんの
情けないところ
醜いところ
愚かなところ
自分でもあぁぁってため息つきたくなっちゃうところ
あることを
自分が一番知っている
お空もちゃんと知っている

そんな私だけれど
決して自分をあきらめないで
少しでも
いい人間、いい心になりたいよって
願いながら一所懸命生きる人間
それでいいんだって想うの
それもきっと
お空はちゃんと見ててくれる

素直に謙虚に感謝して・・・

いい人間じゃないから
ちょっとでもいい心になれるよう
明るいほうに、明るいほうに
[PR]
by nonohanatomochan | 2006-08-27 23:55
<< ささやかな想い 8月27日 >>