つれづれなるままに…

土曜日の夜。
ふぅ…(*^-^*)一息つける時。
三人のちび助さんも寝息。
ふぅ…(*^-^*)静かだ………。

こうして
静かに綴れるときが訪れたというのに…
あぁ…いつも想いがよぎり、書きとめておきたかったことが
出てこない。

…そうかぁ
今は、綴るのでなく
この静けさにぼんやりひたるとき…なのかもしれんね(*^-^*)

インフルの余韻で喉が痛く、痰がらみの咳がいまだに続いてる。
けれど、次第次第によくなってる。
楽都もインフルのために免疫が落ちたところに流行りの胃腸炎。ずっと腹痛と下痢が続いていた。
これも、よくなってきた。
…うふっ(*^-^*)来週はまたきっと今週以上にすてきな週になる。
ゆっくりゆっくり…
一ミリずつ…
薄紙いちまいずつ…
そぅ…半歩ずつ半歩ずつ…(*^-^*)
そんなささやかさで…またすてきな日々を紡げたらいい(*^-^*)


あぁ…毎日が本当に瞬く間。
私がぶきっちょで要領悪く…とろいものだから…私の周りがビュンビュン瞬く間に過ぎてゆくように感じるのかな!?
早く走る列車の窓から観る景色が、ビュンビュン流れ去ってゆくように!?(笑)
それともちび助三人の今ならでは…なのかな?
それは後々、あぁ…あのころは…とわかるはず。
今は今を精一杯やるだけだね。
せめて瞬く間の日々でも、大事に慈しみたい…想ったことを忘れずにいたい…
そう想うのにね…うふふ…とほほ…こうして、いざ書こうとすると…するする出てこんのん!
うふふ…これも今の私なんだね。
さぁ…もうしばらく
この静けさを愉しもう…ひたろう…
[PR]
by nonohanatomochan | 2006-02-12 00:42
<< やさしい手 小さな手紙あたふたおろおろも大事ね >>