小さな手紙とにかく今日一日

こんにちは♪
もう…すっかり…体、参っています(;_;)インフルエンザという奴は、なんて凶暴なのでしょう。
そんな今、「とにかく今日一日がんばろうo(^-^)o」と想いながら過ごしています。なにしろ…ちび助が三人いるし、なんせ…家族五人一緒にインフルエンザにかかっちゃって…おちおち寝ていられないのですから。
「とにかく今日一日!」の力はすごいですよ♪…朝がきて…夕になり…夜がくる…そしてまた新しい朝が…。その繰り返しのうちに、癒えてくるものがあるのですから♪
[PR]
by nonohanatomochan | 2006-02-05 06:58
<< 小さな手紙つゆ 小さな手紙惚れちゃいます >>