小さな手紙おいしいもの寄ってくる家

こんにちは♪
Fさんに、「よかったら食べて~」とパンをお福分けしました。そしたら「うちも、たくさんイカをもらってね~持ってって~」と、立派なイカをドン♪とくれました。それがもう、とびきりの美味しさ♪前にも、こんなことが。「あらちょうどいい!今、届いたばかりよ!持ってって~」と、通りがかりの私にくれた、たんまりのみかん…甘い甘いみかんでした。
Fさんちには、おいしいものが寄ってくるみたいネ…と愉快になりました。Fさんのお人柄だなぁ。だって私も、またおいしいものがあったら、きっとお福分けしちゃうもの!
[PR]
by nonohanatomochan | 2006-02-05 06:57
<< 小さな手紙たくさん感じること 小さな手紙ひとりごと…心の歌 >>