人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さな手紙食いしん坊歳時記!?

こんにちは♪
おいしい!幸せな心地だなぁ。と、たいそうに綴るのがおはずかしいのですが、おいしさお福わけ!?
あつあつご飯に、たっぷりのもみのりをふんわりのせて、お醤油たらり。以上♪ね…書くまでもないかもでしょ?(笑)けれど、シンプルであっさりしたこのご飯が好き。ささやかなこだわりは…と言えば、土鍋で炊いたご飯、よって大好きなおこげ付き♪お醤油は地元のちょいと高めのおいしいお醤油♪そして、傍らのたっぷりのほうじ茶はやはり地元でぴかいちおいしい伯太番茶。
…ささやかに幸せ…お昼からもがんばれるっ♪
by nonohanatomochan | 2006-01-17 11:54
<< やさしい手 やさしい手 >>