小さな手紙ほっ♪タイム

こんにちは♪
あつつっ♪…と、熱々カレーを口に…(*^-^*)ホッとする昼ご飯。
月曜日は、半日は家事に費やします。洗濯物も、今日は四回洗濯機を回しましたよ。部屋の片づけも、洗い物も、休み明けはてんこもり!
そして訪れる、ふぅ~(*^-^*)がんばったがんばった♪…と心地よい疲れの昼ご飯なのです。
陽がさす窓辺に、鉢植えのグリーンをひなたぼっこさせてあげようと移動し…気持ちよさそうな様子です。そんな様子も気持ちを和ませてくれます。
どうぞ、昼からも、いい午後を♪
[PR]
by nonohanatomochan | 2006-01-16 12:21
<< やさしい手 やさしい手 >>