小さな手紙つながり

こんにちは♪
きっと今日は、「大好きな人」がキーワードの日だったんだなぁと、嬉しい気持ちです。学校も始まり、我が家もいつもの暮らしがスタート。私自身も改めて新しい気持ちでスタート♪でした。
動き出してみると…思いがけない幸せが続きました。大好きな人たちとの再会です。さぁ♪がんばるぞっ♪と弾みをつけて、心の扉をオープンして、始動してみると…たちまち幸せが開いた扉から入ってきた♪…そんな気分です。
人と細くても温かにつながっている…その幸せは、ますます、心に弾みをつけてくれそうです。ありがたいな。
[PR]
by nonohanatomochan | 2006-01-10 16:34
<< どちらも大事 どちらも私 やさしい手 >>