小さな手紙大切な気持ち

こんにちは♪
久しぶりの楽しみに、胸をふくらませながら、心でハミングしながら出掛けた、ニューイヤー・オペラコンサート。ひととき歌の…舞台芸術の…美しい世界にひたりました。
あぁ…私は歌が好き…と、たくさんの歌い手さんの熱唱に、かみしめました。歌い手さんの熱唱の向こうに見えるたくさんの努力を垣間見るとき、あぁ…私もがんばる!がんばるよ!…と力をもらいました。すごく大切な想いをもらった気がします。心に素直に…目の前の大事を大事に…小さなことに惑うことなく…歌声響かせるよう上を向いて。行ってよかった。
[PR]
by nonohanatomochan | 2006-01-09 19:16
<< やさしい手 やさしい手 >>