小さな手紙 大好きな先生

近く、私の町でニューイヤーオペラコンサートがあります。歌を習っていた先生も出演されます。「今年も感謝の気持ちを忘れないで沢山歌っていきたいです」と話される先生。あぁ…こんな先生が好き…と想いました。昨年暮れの県の第九でも、ソプラノのソリストとして出演されましたが、その時も、「とても緊張していますけど、自分なりに精一杯歌いたいです」と。なんて素敵なんだろうと想いました。いつもひたむきな先生は、二期会の研修生としてがんばっておられます。きっと先生のお人柄と歌声で、大輪の花を咲かせられることでしょう。
[PR]
by nonohanatomochan | 2006-01-05 17:57
<< 小さな手紙幸せな思い出みかん やさしい手 >>